求人詳細
  1. ホーム
  2. 神奈川県
  3. ヘルプデスク・サポート
  4. Windows Server
  5. 派遣
  6. 【日中シフト/英語力を活かす】損保会社での社内サービスデスク
  • 派遣

【日中シフト/英語力を活かす】損保会社での社内サービスデスク

時給2,500 円 〜  (月収 375,000 円 〜)

仕事情報

仕事内容 損保会社内でのサービスデスクのお仕事です。
サービスデスクとして、社員のデスクトップ全般のサポートを
お願いします。

【具体的には】
・PC、周辺機器、Outlook、Office製品などのサポート
・システム・ハードウェアの障害対応
・海外チームと英語で電話、メールでのやり取り
・インシデント管理
・Ghostなどでイメージの作成・復元
・IT機器、ソフトウェアの資産管理

<環境>
Windows Server、Exchange Server、Active Directory、
MS Office、Citrix、Ghost

※土日祝日含む2交代でのシフト勤務です。
職種 ヘルプデスク・サポート
特徴
  • 英語を活かす
  • 高収入
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 平日休み
  • シフト勤務
業界 IT・通信関連

勤務条件

最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい (徒歩 5分)
給与 時給2,500 円 〜  (月収 375,000 円 〜)

交通費支給:有り

【備考】
想定月収:時給2,500円×7.5時間×20日=375,000円+交通費+残業代
期間 長期(3ヶ月以上)
開始予定日 2018年2月26日
勤務時間 1)8:30~17:00 2)11:30~20:00(実働7.5h)
【残業について】月20h前後

スキル・経験

必要条件 ◎社内ヘルプデスク経験が1年以上ある方
◎海外チームと英語でのやりとり経験がある方(TOEIC600以上)
◎Windows7以降のデスクトップサポート経験がある方
 (PC、ハードウェア、周辺機器のトラブルシューティング)
◎Ghostなどのイメージソフトを使用したイメージの作成・復元
 の経験がある方
尚可条件 ○モバイル端末のサポート経験がある方
○Exchange Server、Active Directory、MS Office、Citrix経験が
 ある方歓迎。
○基本的なネットワークの知識をお持ちの方

電話で応募する (受付時間 9:00~18:00)

[ 首都圏 ] 03-6450-6084 [ 関西圏 ] 06-6136-4903 [ 中部圏 ] 052-446-8073
無料サポートに登録する
ページトップへ