求人詳細
  1. ホーム
  2. 東京23区内
  3. ヘルプデスク・サポート
  4. Word
  5. フリーランス
  6. 【長期/交通費全額支給】社内ヘルプデスク・運用保守業務
  • フリーランス
  • 契約社員

【長期/交通費全額支給】社内ヘルプデスク・運用保守業務

時給1,850 円 〜  (月収 296,000 円 〜)

仕事情報

仕事内容 IT企業にて、インターネットサービス事業者向け、
社内ヘルプデスク・運用保守業務をお願いいたします。

【具体的には】
・問い合わせ対応
・障害の調査
・PCキッティング

<その他>
※開始日のご相談が可能です。(即日or6月~)
※解らないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!
職種 ヘルプデスク・サポート
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
業界 IT・通信関連

勤務条件

最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目 (徒歩 10分)
給与 時給1,850 円 〜  (月収 296,000 円 〜)

交通費支給:有り

【備考】
想定月収:時給1,850円×8時間×20日=296,000円+交通費+残業代
期間 長期(3ヶ月以上)
開始予定日 2018年5月28日
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
【残業について】20~30時間/月程度

スキル・経験

必要条件 ◎運用保守の経験が1~2年程度ある方
◎PCの在庫管理の経験がある方
◎PCキッティング・リプレイス経験がある方
◎ユーザーサポート(問合せ対応)経験がある方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎課題に対し、主体的、能動的に業務遂行できる方
◎関係各部署との調整が可能な方
(他部署との折衝が多数発生する予定です。)
尚可条件 〇iPhoneやiPadの対応経験がある方歓迎します
〇Office製品の基礎知識がある方歓迎します
〇MOS等の資格を保有されている方歓迎します
〇手順書作成経験がある方歓迎します
〇Excel関数とAccessの利用経験がある方歓迎します

電話で応募する (受付時間 9:00~18:00)

[ 首都圏 ] 03-6450-6084 [ 関西圏 ] 06-6136-4903 [ 中部圏 ] 052-446-8073
無料サポートに登録する
ページトップへ