求人詳細
  1. ホーム
  2. 東京23区内
  3. ヘルプデスク・サポート
  4. Word
  5. 派遣
  6. 【平日シフト制/交通費全額/大手IT】カスタマーデスク業務
  • 派遣

【平日シフト制/交通費全額/大手IT】カスタマーデスク業務

時給1,800 円 〜  (月収 288,000 円 〜)

仕事情報

仕事内容 大手IT情報サービス会社でのお仕事です。
カスタマーデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】下記業務をご担当いただきます。
・クラウドサービスとそれに付随するサービスの総合受付窓口
・問合せ対応(電話/メール/チャット)
・問合せ内容に関する調査
・顧客へのエスカレーション

<その他>
平日9:00~21:00の間で2交代シフト制勤務のお仕事です。
1)9:00~18:00
2)12:00~21:00
職種 ヘルプデスク・サポート
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • シフト勤務
業界 IT・通信関連

勤務条件

最寄駅 東京メトロ銀座線、丸ノ内線 赤坂見附 (徒歩 10分)
給与 時給1,800 円 〜  (月収 288,000 円 〜)

交通費支給:有り

【備考】
想定月収:時給1,800円×8時間×20日=288,000円+交通費+残業代 ※経験を考慮致します。
期間 長期(3ヶ月以上)
開始予定日 2018年12月17日
勤務時間 2交代シフト制 1)9:00~18:00 2)12:00~21:00(実働8時間)
【残業について】0~5時間/月程度

スキル・経験

必要条件 ◎ヘルプデスクまたはコールセンター経験がある方
尚可条件 -

電話で応募する (受付時間 9:00~18:00)

[ 首都圏 ] 03-6450-6084 [ 関西圏 ] 06-6136-4903 [ 中部圏 ] 052-446-8073
無料サポートに登録する
ページトップへ