- 派遣
【平日シフト制/交通費全額/大手IT】カスタマーデスク業務
時給1,800 円 〜
(月収 288,000 円 〜)
仕事情報
仕事内容 | 大手IT情報サービス会社でのお仕事です。 カスタマーデスク業務をお願いいたします。 【具体的には】下記業務をご担当いただきます。 ・クラウドサービスとそれに付随するサービスの総合受付窓口 ・問合せ対応(電話/メール/チャット) ・問合せ内容に関する調査 ・顧客へのエスカレーション <その他> 平日9:00~21:00の間で2交代シフト制勤務のお仕事です。 1)9:00~18:00 2)12:00~21:00 |
職種 | ヘルプデスク・サポート |
特徴 |
|
業界 | IT・通信関連 |
勤務条件
最寄駅 | 東京メトロ銀座線、丸ノ内線 赤坂見附 (徒歩 10分) |
給与 |
時給1,800 円 〜
(月収 288,000 円 〜)
交通費支給:有り 【備考】 想定月収:時給1,800円×8時間×20日=288,000円+交通費+残業代 ※経験を考慮致します。 |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
開始予定日 | 2019年2月25日 |
勤務時間 |
2交代シフト制 1)9:00~18:00 2)12:00~21:00(実働8時間)
【残業について】0~5時間/月程度 |
スキル・経験
必要条件 | ◎ヘルプデスクまたはコールセンター経験がある方 |
尚可条件 | - |
電話で応募する (受付時間 9:00~18:00)
[ 首都圏 ] 03-6450-6084 | [ 関西圏 ] 06-6136-4903 | [ 中部圏 ] 052-446-8073 |