求人詳細
  1. ホーム
  2. 神奈川県
  3. ヘルプデスク・サポート
  4. Word
  5. 派遣
  6. 【平日3シフト制/交通費支給/大手IT】社内ヘルプデスク業務
  • 派遣

【平日3シフト制/交通費支給/大手IT】社内ヘルプデスク業務

時給1,600 円 〜  (月収 256,000 円 〜)

仕事情報

仕事内容 大手電気機器メーカーのグループIT企業にて、
社内ヘルプデスクのお仕事です。

【具体的には】
クライアント社員向けヘルプデスク業務をお願いいたします。
(対応チャンネル:電話・メール)
・OS、各種アプリケーション、
ネットワークについての問い合わせ及びトラブルシューティング

<その他>
※平日3シフト制のお仕事です。
早番)8:00~17:00
定時)9:00~18:00
遅番)11:00~20:00
職種 ヘルプデスク・サポート
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • シフト勤務
業界 IT・通信関連

勤務条件

最寄駅 JR各線、京急本線、相鉄線、東横線、市営地下鉄 横浜 (徒歩 10分)
給与 時給1,600 円 〜  (月収 256,000 円 〜)

交通費支給:有り

【備考】
想定月収:時給1,600円×8時間×20日=256,000円+交通費+残業代
期間 長期(3ヶ月以上)
開始予定日 2018年11月1日
勤務時間 1)8:00~17:00 2)9:00~18:00 3)11:00~20:00(実働8時間)
【残業について】20~30時間/月程度

スキル・経験

必要条件 ◎インバウンドのコールセンター経験
◎基本ITスキル(OS操作、NW基礎)がある方
◎Officeソフトの知識(Excel、Word基本操作)がある方
◎日常英会話スキルがある方(TOEIC500点以上)
尚可条件 〇社内ヘルプデスクの経験がある方歓迎します
〇PC保守業務の従事経験がある方歓迎します
〇英語での電話対応経験がある方歓迎します

電話で応募する (受付時間 9:00~18:00)

[ 首都圏 ] 03-6450-6084 [ 関西圏 ] 06-6136-4903 [ 中部圏 ] 052-446-8073
無料サポートに登録する
ページトップへ