求人詳細
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【週3日!即日~長期/交通費全額】社内向け事務アシスタント

時給1,600 円 〜 3,150 円 (月収 192,000 円 〜)

仕事情報

仕事内容 インターネットサービス企業でのお仕事です。
社内向け事務(営業・人事)アシスタント業務をお願いいたします。

【具体的には】
1)営業資料の作成・管理(主にPowerPoint/Excelを使用)
・各事業の営業が顧客にお渡しする資料の作成、修正、更新、管理
・社内プラットフォーム上でのナレッジ管理、更新
・プロジェクトのアシスタント業務
2)入社者対応の人事サポート業務
・毎月入社される方の研修日程調整、会場予約、資料準備

<その他>
・火曜日を含む週3日のお仕事です。
・解らないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!
職種 一般事務・OA事務/営業事務/総務・人事・法務・特許事務
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 高収入
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
業界 インターネット・Web関連

勤務条件

最寄駅 JR各線、東急各線、京王井の頭線、東京メトロ各線 渋谷 (徒歩 4分)
給与 時給1,600 円 〜 3,150 円 (月収 192,000 円 〜)

交通費支給:有り

【備考】
想定月収:時給1,600円×6時間×20日=192,000円+交通費+残業代 ※経験やスキルを考慮
期間 長期(3ヶ月以上)
開始予定日 2019年4月1日
勤務時間 10:00~17:00(実働6時間)
【残業について】無し

スキル・経験

必要条件 ◎PowerPoint/Excelを業務で使用したご経験がある方
◎速さよりも正確さを大事にしていただける方
尚可条件 〇営業・事務・企画・管理部門等で
資料作成や社内外の調整業務のご経験がある方歓迎します

電話で応募する (受付時間 9:00~18:00)

[ 首都圏 ] 03-6450-6084 [ 関西圏 ] 06-6136-4903 [ 中部圏 ] 052-446-8073
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